今年も暑い日が続きますね これでまだ7月の半ばなんて信じられないです(笑) 毎年夏になるとお客様含め
ここ最近自分のことであれこれ考えることで忙しくまったくもってブログさぼっております。いやはやいかんで
今年初の書き込みです。 新年を迎え早一か月、昨年は騒がしい一年だったと感じています。 今年はそれに拍
暑い日が続きますね! 今年は水不足なども起こっているようで、まだ6月だというのに今から憂鬱な気分でご
なんとなく身体がダルイ、、、そんなときよくありますよね? 休むべきなのか、医者に行くべきなのか、はた
人間だれしも生きている間によく考えること 「どう生きるのか?」 たとえばそれは夢で語ることがあったり
一年もあっというまに過ぎ12月になりました。 昔は12月は先生はいろんなところにお呼ばれするから、さ
季節もすっかり秋となり涼しくなってきましたね こんな時期は朝起きると身体が冷え切ってしまい、足首や手
雨降りが続きますね なんとも気圧の加減か身体がすっきりしない人も多いのではないでしょうか? さてこの
暑い日がつづきますね 今年は猛暑日が連続で過去最多を記録していたそうで、一週間近く気が遠くなるような